宝物発見出来ず(T_T)

今日はお日様が顔を出し青空のとの地方。


お家ではヌクヌクしている雪国ワンコのぼく達だけど
お外では寒さ知らずで、雪遊びが大好きなんだ。

中でも、雪のクンクン~はとっても魅力的!

全てが真逆のぼく達だけど
クンクン~する所は、同じなんだ。

2014-0117-1P1080773.jpg

これだけは気が合うんだ。

今日ののあ!
クンクンの後、何か見付けたのか?
雪を掘り始めたぁ~

2014-0117-2P1080774.jpg

何か宝物でも見付かったかぁ~?
見付けたらぼくにも教えろよ。

その後は、雪の中に顔を突っ込んだ。

2014-0117-3P1080678.jpg

苦しくないのかなぁ~?と思うけど
これは期待大だな。

2014-0117-4P1080677.jpg

宝物~!宝物~!

が・・・
雪の中から宝物は出てくる事はなく
ぼくの期待は、悲しくも打ち砕かれたのでしたぁ~

2014-0117-5P1080777.jpg

(ー。ー)フゥ


宝物に期待したぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

何か出てきそうな予感がしますよねーv-222
この雪の下には~。

とのあちゃんは、どれぐらい掘りますか?
うちの先代ぶうこは、上半身が隠れるぐらい掘り続け、心配なってとめました。

ぶうたは、穴掘ったことないんですよー。
最近、雪を後ろ足で、けりあげるようになりました。v-8

2014/01/18 (土) 11:30:20 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。

わ~い お久し振り、とのあちゃん達
相変わらず可愛いし、 との ちっとも
年をとっていないし、 ステキ[絵文字:v-238
のあちゃん、 いつも笑わせてくれる^^
おそろのお洋服もいいですね、
北国の雪は 濡れないのでしょう?
サラなんて歩けないわきっと、
元気でいい年にしてね。v-221

2014/01/18 (土) 16:45:25 | URL | サラママ(●´∀`●) #ZxXOt7Ek [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
そうなのよねぇ~
期待しちゃいますよね。
今だ宝物は出て来ませんが・・・(T_T)

とのはほとんど掘りませんが
のあは限界まで掘りますよ。
ぶうこちゃんがホリホリしてたなんて意外!

ぶうたちゃんは蹴り専門?
とのあも蹴り得意分野です。クスッ!

2014/01/19 (日) 09:32:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆サラママ(●´∀`●) さんへ
こちらこそ、今年もよろしくです。

サラちゃんも雪遊びしてみる?
寒がりなのに雪遊びが大好きなのが雪国ワンコなんですよ。
北国の雪も微妙に汚れるんですが、楽です。
チョイチョイと拭くだけでOK!ですからね。クスッ!

年の割には元気なとの!
お笑い系ののあ!
今年も楽しく過せたらと思っています。

2014/01/19 (日) 09:41:38 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索