オソロのTシャツでおでかけ~

今日は真冬日のとの地方。
寒くってブルブル~だったよ。


真冬日でも雪国ワンコはお散歩します。
おでかけします。

今日はオソロのTシャツでね。

2014-0113-1DSC08663.jpg

一緒に着ておでかけしたのは、初めて~~

防風性・保温性を兼ね備えた多機能Tシャツなので
雨や雪の日でも大丈夫なので
この季節にもピッタリなんだ。

2014-0113-2P1080546.jpg

後ろもなかなかかわいいでしょ。

のあの数少ないTシャツの中で
初めてピッタリサイズが見付かったんだ。

さぁ~!お散歩お散歩~~♪

2014-0113-3P1080550.jpg

雪を漕いでラッセルラッセル~~
この位じゃぁ~雪国ワンコは平気だからね。

ただ・・・

ぼくはけもの道を走り回ったりして
全く問題ないんだけど・・・

2014-0113-4P1080599.jpg

のあはね。
藪の中にも平気で入って行っちゃうので、心配!
Tシャツがね。クスッ!

2014-0113-5P1080563.jpg

のあの激しい動きにも耐えてくれて
今日!Tシャツは無傷でした。ホッ!
丈夫なのもうれしいこのTシャツ!

これからは、オソロのTシャツでおでかけする機会も多くなりそう。
大切に着ろよ。

2014-0113-6P1080577.jpg

今日のおでかけも楽しかったなぁ~♪
(*^-^)ニコ


オソロのTシャツでおでかけしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのあちゃん お揃いのTシャツが
とってもお似合いですよ☆
これから雪の中での散歩に活躍しそうですねぇ(^0^)
でも のあちゃんの激しい動きには要注意ですね(笑)
とのちゃんの鼻の上に雪が!
可愛いですね~

2014/01/14 (火) 18:56:13 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
オソロのTシャツ!いいでしょ。
似合ってますか?
ありがとう~♪
この季節!活躍しそうですが
のあの動きには要注意です(笑)

との!お鼻に雪。
クンクンするとこんな光景に・・・クスッ!

2014/01/15 (水) 10:23:31 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索