お庭で雪遊び~

今日は真冬日のとの地方。
ブルブル~です。


朝は一面銀世界になってたよ。

2014-0110-1P1080524.jpg

日中も雪が降り続き、時々吹雪くお天気の一日でした。

そんなお天気だったのでお散歩中止で・・・(T_T)
お庭で遊んだんだ。
お天気と相談しながらね。

2014-0110-2P1080520.jpg 2014-0110-3P1080521.jpg

ぼく達がお庭で遊ぶには、ちょうどいい雪の量だったよ。

それにしても、寒過ぎ~~
ぼくは途中で、ブルブル~震えだしちゃって
リタイヤ。

のあはまだまだ遊ぶ気満々。
ままに付き合ってもらって、ボール投げをしたようだよ。

2014-0110-4P1080526.jpg

時々吹雪いて、ままは大変だったようだけどね。
のあはお外では、寒さ知らず~~

2014-0110-5P1080527.jpg

雪にダイブして、ボールを持ってきて
白くなりながら、何回も何回も・・・

2014-0110-6P1080528.jpg

のあには「犬は喜び庭駆け回る」がピッタリ~ クスッ!

今日は途中でリタイヤしちゃったぼくだけど
ぼくだって雪国ワンコ。
寒さに負けずに、雪を楽しむぞ。

2014-0110-7P1080523.jpg

(*^-^)ニコ


真冬日でもお庭で雪遊びをしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索