雪男君1号が・・・(T_T)

今日は雪の降る寒いとの地方。
明日からは寒波が来ていて真冬日になるらしい。
ブルブル~~なのかなぁ~?


今シーズン初めて作った雪だるまの雪男君1号。

2014-0109-1P1080331.jpg

これはね、昨年末に作った雪男君で
新年のご挨拶を一緒にしたんだ。

2014-0109-2P1080334.jpg

先日!雪男君1号の作った公園に行ったんだ。

雪男君!どうしているかなぁ~~
あれから雪があまり降ってなかったし
気温も高めで、心配だったからね。

2014-0109-3P1080507.jpg

ぼく達!雪男君かどうか?
念入りにチェックしたけど
雪男君に間違いないらしい。

2014-0109-4P1080508.jpg

手はなくなっていたし
頭は下に落ち、
もちろんお顔のパーツも全てなくなってたよ。

雪男君!悲しい姿になっちゃってました (T_T)

2014-0109-5P1080491.jpg

(ー。ー)フゥ


悲しい姿の雪男君に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

大きな雪男君ですね~
でも悲しい状態に・・・・
とのあちゃんが楽しかったからいいかな(笑)
↓とのあちゃんも七草粥を食べましたね~(^0^)
今年も1年元気でいましょうねぇ☆

2014/01/10 (金) 19:45:13 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)

人間やワンコ達には寒くても、雪男君には暑すぎたのね~(>_<)トーマス地方は溶ける前に新雪で埋まっちゃいます(笑)
寒波きちゃいますねー!夜は特に冷える~(T_T)とのあチャン一家も温かくして風邪をひかれませんように☆

2014/01/10 (金) 22:06:45 | URL | ササキチ #zbT7meO. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
今年の雪男君1号!大きいでしょ。
力作だったんですけどね。
悲しい姿になっちゃいました(T_T)

ひめちゃんやポンちゃんと同じで
七草粥を食べたとのあ!
今年も元気に過しましょうね。

2014/01/11 (土) 11:10:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

☆ササキチさんへ
今年もよろしくお願いします。

そうですね。
雪男君にはお正月の気温は暑過ぎたかも~

寒波到来ですね。
真冬日が続きそうです。
積雪もかなり~~
トーマスちゃん家も暖かくして過してね。
雪に負けず、がんばりましょ。

2014/01/11 (土) 11:22:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索