小岩井農場 夜の部!

今日は雪のちらつくとの地方。


昨日は昼の部が終わるといったん退園。

夜には、小岩井ウインターイルミネーション 銀河農場の夜が
開催されるんだ。
16時イルミネーションに灯りが・・・
夜の部のスタートです。

2014-0104-1IMG_0184.jpg

まだ暗くなっていないけど、再入園したんだ。

2014-0104-2IMG_0187.jpg

トラクターのイルミネーション。
暗かったらもっときれいだったろうな。

2014-0104-3IMG_0190.jpg

でも、直ぐに暗くなってきて園内中とってもきれいだったよ。

光の水辺。

2014-0104-4IMG_0209.jpg

2014-0104-5IMG_0228.jpg 2014-0104-6IMG_0229.jpg

ペンギンさんや白鳥さんが・・・

トナカイさんのイルミネーション。

2014-0104-7IMG_0241.jpg

このトナカイさんの顔が動くんだよ。

光のツリー。

2014-0104-8IMG_0242.jpg

順番待ちの人気スポットだったよ。

銀河鉄道SL。

2014-0104-9IMG_0259.jpg

2014-0104-10P1080409.jpg

昼とは趣が違うでしょ。

光のトンネル。

2014-0104-11IMG_0280.jpg

2014-0104-12IMG_0271.jpg

ここは40mの回廊で、最大の見どころ。
たくさんの人が通っていたね。

ぼく達は入れなかったけど
屋内にもイルミネーションの回廊があったんだって。

東北最大級のイルミネーションとあって
ままの写真ではお伝え出来ないほど
きれいなイルミネーションでした。

2014-0104-13IMG_0307.jpg

(*^-^)ニコ


一日中小岩井農場を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
イルミ とっても綺麗ですね~
雪の中っていうのも幻想的で素敵です
でも寒そうだぁ(笑)
昼も夜も楽しめて とのあちゃん良かったね(^0^)

2014/01/05 (日) 11:40:12 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

きれい!

夜の部!
まさか、とのあちゃんが、飲んだくれ?
そんなわけないですものね。

小岩井農場で、イルミネーションがあるんですね!しかも、きれいv-353

「雪があるときれいですね」
と、言われたことがありますが、たしかにそうですね。でも、寒いですよね?
この日は、日帰りされたのですか?
それとも、さらに夜の第二部でしょうか~?

2014/01/05 (日) 17:30:07 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

☆ふりママさんへ
今年もよろしくお願いします。

イルミきれいでしたよ。
雪のイルミもなかなかでしょ。
夜は冷え込み、かなり寒かったですが
お見せできない位完全防備で・・・(笑)
とのあと一緒じゃなかったら
見れなかったかも~~

2014/01/06 (月) 17:20:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
夜の部は、飲んだくれしたくなりますが(笑)
とのあは、雪をパクパクで我慢です (^▽^;)

小岩井農場のイルミは今年からのようです。
ホント!雪がイルミをよりきれいにしているようでした。
寒さに負けず見る価値ありでしたよ。

この日は日帰り!
夜の第二部はお家に帰ってからでした。

2014/01/06 (月) 17:26:28 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索