小岩井農場 昼の部!

今日は雪の降るとの地方。


今日は小岩井農場に行って来ました。

2014-0103-1IMG_0080.jpg

冬季間の昼間は無料なんだよ。
毎年お正月には行っているんだ。

2014-0103-2P1080376.jpg

いつものように、園内をお散歩~

いつもだったら、馬さんやポニーさんもいるんだけど
今日は時間が合わなかったらしく、会えなかった。

スノートレインは今年も子供さん達に大人気だったね。

2014-0103-3P1080353.jpg

ぼく達ワンコは乗る事が出来ないので
横目で見ながら、お散歩~

まま達はお土産物屋さんなどを覗きながらね。

2014-0103-4P1080362.jpg

との家周辺より随分雪が多かったので
どんどん奥に行って、雪遊びをする事にしたんだ。

2014-0103-5IMG_0102.jpg

凄い雪の量でしょ。

早速!走り回る~

2014-0103-6IMG_0126.jpg

シンクロ、クンクン~

2014-0103-7IMG_0108.jpg

のあ!松を咥えて、走り回る~

2014-0103-8P1080373.jpg

お正月だから?クスッ!

たくさん歩いて雪遊びして、昼の部は終了。

2014-0103-9P1080378.jpg

だって・・・
夜の部もあったんだもん。
(*^-^)ニコ


小岩井農場で昼の部を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索