落ち着かない!

今日は日が差したり雪が降ったり
落ち着かないお天気のとの地方。


まま達!何だかとっても忙しそう~
年末だからね。だって・・・

ぼく達はまま達がガタガタしているから
落ち着かないけど、いつにも増して暇。

2013-1229-1P1080297.jpg

ま 「のんびり出来ていいなぁ~」

でも・・・
まま達の忙しそうな動きに目が離せないよ。
お散歩?ごはん?おやつ?と、
楽しみがいつやって来るか分らないからね。

2013-1229-2P1080054.jpg

ぼく達に期待を持たせておいて
その後!まま達はお買い物に出かけて行った。

結局は、お留守番かよ。

2013-1229-3P1080098.jpg

(ー。ー)フゥ


期待を裏切られてお留守番だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

年末は忙しいですよねぇ
ワンズ達はお留守番が多いかも・・・
我が家もです
今年も今日を入れてあと2日!
良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願いします(^0^)

2013/12/30 (月) 12:08:59 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
年末は何かと忙しいですよね。
そうなんですよねぇ~
我家も今年はお留守番が多いです (^▽^;)
その分お正月はたくさん遊ばせようと・・・

ひめちゃん家もよいお年を・・・
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31 (火) 16:17:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索