いい具合に外れた天気予報!

今日は天気予報は曇りだったのに
雨 みぞれのとの地方。


そうそう!昨日も天気予報ははずれた。
雨 みぞれ予報で、おでかけを悩んだけど
結局でかける事にしたんだ。

雪のたくさんある公園にね。

2013-1223-1P1080207.jpg

この時は、雪が少し降っていたけど強行です。
これ位でめげるとの家ではないので・・・

のあ!この日も絶好調。

2013-1223-2P1080202.jpg

大きな木の枝がおもちゃ。クスッ!

雪を漕ぎながらのお散歩なので
途中、休みながら~~

2013-1223-3P1080211.jpg

ぼく達は、栄養補給のおやつをもらったりしながらね。

お散歩を続けていると
天気予報に反して、お日様が顔を出し青空が~~

2013-1223-4P1080218.jpg

いい具合に外れてくれたね。

まま達は、ぼく達を連れだして良かったぁ~って。
ぼく達もそう思ったよ。

2013-1223-5P1080216.jpg

誰も歩いた跡がない雪に、たくさんの足跡を付けながら
歩いたり走ったり出来たからね。

2013-1223-6P1080212.jpg

のあは、ずっと木の枝咥えて走り回り
休んでは、木の枝カジカジ~

2013-1223-7P1080220.jpg

お天気に影響されずにね。

ちょっぴり疲れたお散歩だったけど
お天気がよければ、全てよし。

2013-1223-8P1080214.jpg

久々の楽しいお散歩でしたぁ~♪
(*^-^)ニコ


天気予報に左右されずおでかけしてよかったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

おお~~銀世界ですねぇ☆
お天気良くなって良かったですね(^0^)
とのあちゃん 雪上の散歩 楽しそうですねぇ♪
のあちゃん また大きな枝を齧ってますね(笑)

2013/12/24 (火) 18:17:14 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
との家周辺はこんなに雪はないけど
ちょっとお山に行くと白銀の世界です。
予報に反しして白銀の青空散歩。
とのあも楽しそうでした。

のあは木の枝でも、大きければ大きい程
好きみたいです。クスッ!

2013/12/25 (水) 11:31:13 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索