のあのお勉強日。

今日はブルブル~のとの地方。
日中の気温は上がらず、マイナス気温。


今日はのあのお勉強日。

ふぶきでも行ったよ。
お勉強の他に、来季の事について相談もあったんだって。

2014-0131-1P1080912.jpg

昨年は冬眠しちゃったから、春に間に合わなかったんだ。
今年は冬眠せずに・・・

4部 3部は、服従。
今年は服従と臭気選別のある2部に挑戦したいと思っているのあ!
大丈夫か?

3部の持来!(ダンベル)でもかなり苦労したのあ!

ままが自己流で教えて
ダンベルが大嫌いにまでなっちゃってたもんね。

それが、トレーナーさんの教えで
今では大好きに・・・

そんなのあ!臭気選別なんて出来るのか?

2014-0131-2P1080907.jpg

その根拠のない自信はどこから来るのか?

ままは今回は自己流を止めて、
トレーナーさんの教えに従う事にしたよう~

2014-0131-3P1080911.jpg

大丈夫か?のあ!
のあの鼻はどうか?
今の所、未知数~~

ぼくは、冬眠しない事を祈る。

2014-0131-4P1080871.jpg

がんばれ~ m(._.)m


冬眠しない事を祈るぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索