雪道散歩!

今日は雪のちらつくとの地方。
気温も上がらず、ブルブル~


昨夜から降った雪で外は雪景色。
日中も気温が低かったせいか、
雪が解けずに残っているよ。

2013-1212-1P1080092.jpg

それでも雪国ワンコはお散歩に行くんだ。

今日は風が強かったので
ぼく達はいつもの堤防ではなく、住宅街散歩!

2013-1212-2P1080101.jpg

のあの垂れ耳も風になびいて、ヒ~ラヒラ~

でもね、堤防には遠くにワンコ散歩の人がいたんだ。

2013-1212-3P1080100.jpg

根性あるなぁ~
ままにもこの根性が欲しいものだ。
ぼく達はやっぱり堤防散歩の方が好きだからね。

まぁ~!お散歩出来たから文句は言えない。

今日は、今年初の雪道散歩。
雪の匂いに誘われて、クンクン~

2013-1212-4P1080099.jpg

ぼくがあまり寄り道ばかりするもんだから
雪道が歩き難いのかなぁ~って、
ままに心配されちゃった。(^▽^;)

いやいや!心配ご無用。
ぼくは雪を堪能していていただけだよ。

のあはやはり雪が嬉しくって
いつにも増して、イケイケドンドン。

楽しみは違うぼく達だけど
雪道散歩を楽しみましたぁ~♪

2013-1212-5P1080047.jpg

(*^-^)ニコ


雪道散歩を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

雪シーズン到来ですねぇ
ワンズ達には最高の季節でしょう♪
のあちゃんのイケイケ姿が想像できます(^0^)
飼い主さん的には大変な季節ですかねぇ

2013/12/13 (金) 11:16:00 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

のあちゃん、すごいね~。
土手の散歩してる人も!

今、ずごい風の音、ゴーです。パチパチ言ってます。
散歩、つらいなぁ。

2013/12/13 (金) 18:28:24 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
との地方!冬到来です。
雪が積もって、ワンコには最高の季節が・・・
飼主には大変な季節ですが
一緒に雪遊びが出来る良い季節です。

のあのイケイケ姿!想像どうりよ。
きっと、笑えますね。(^▽^;)

2013/12/14 (土) 09:52:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
野生児ののあなので、こんな日もイケイケドンドンでした。
堤防散歩の人には負けますけどね (^▽^;)

との地方も風の音が凄いです。
昨日の朝は雷も鳴って、
との!受難でした。(ー。ー)フゥ!

2013/12/14 (土) 09:55:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索