おやすみタイム!

今日は日中お日様が顔を出した穏やかなとの地方。
朝は雨が降っていたけどね。


お散歩を済ませ、ごはんも食べ
まま達の食事中は、終わるのを今か今かと待ち

2013-1211-1P1080054.jpg

その後!ヨーグルトやおやつをもらうと
ぼく達の1日が終わる。

するとぼく達はゆっくりおやすみタイムに入るんだ。

2013-1211-2P1080037.jpg

ぼくはこの頃クレートが多いな。
のあは長座布団ベットが多いな。

このおやすみタイムに入ると
のあはもう!どんな事をされても動じません。

2013-1211-3P1080038.jpg

まま達に話し掛けられても、無視だし
どこを触られても、反応なしなんだ。

唯一反応するのは、口元におやつを置かれた時だけ~ クスッ!

それでも、ついついちょっかいを出したくなるまま達!
この頃は諦めているようだけど
ちょっぴり淋しいみたい。

のあ!少しはサービスしろよ。

2013-1211-4P1080036.jpg

無理みたい~~
(^▽^;)


おやすみタイムに入ると全く動じないのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

こんにちは。

ホント 寝顔って天使ですよね~v-345

かのんも一旦おネムになったら起きません。
そうなると 寂しくなっちゃうもんですから
鼻の穴に指を入れてみたり
目を見開いてみたり(白目が怖いけど)
耳をいじったりしちゃうのよね~v-397

でも そ~っとオヤツを鼻の傍にもっていくと
ガバって起きちゃうって事は
こっちの方が魅力的って事?
寝てても食欲はあるのね~v-407
これぞラブですわ!

2013/12/12 (木) 16:00:59 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

寝ちゃうと何しても動じずなんですねぇ
ポンタがそうです
眠りが深いのでしょうかね
のあちゃん ほんと目がくっついて開かない
感じですね~(笑)

2013/12/12 (木) 18:54:08 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ママンさんへ
かのんちゃんも寝ると決めたら起きないタイプですか?
のあと同じね。クスッ!

うるさ過ぎるのも困るけど
反応がないのも淋しいですね。
いつもあの手この手でちょっかいを出していますが
一番の反応は、おやつでした。
おやつの方が魅力的?って・・・ (ー。ー)フゥ

寝ていても食欲があるのがラブなんですね。
のあはラブそのものです (^▽^;)

2013/12/13 (金) 09:43:40 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
そうなんです。
のあはお休みタイムに入ると、
何をされても動じないんです。
まぁ~!ポンちゃんも?

ひめちゃん家の姉弟と
との家の兄妹は似ていますね。クスッ!

2013/12/13 (金) 09:47:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索