とのサンタで施設訪問!

今日は晴れのち曇りのとの地方。


今日は施設訪問の日でした。

今日の施設は久々の施設。
スタッフの方に「との!久しぶり~」って
声を掛けてもらたんだ。
ぼくの事を覚えてくれていて、うれしかったなぁ~♪

今日はね、とのサンタで行ったんだ。

2013-1209-1P1080088.jpg

12月の施設訪問は、
とのサンタで喜んでもらおうと思ってね。

2013-1209-2P1080086.jpg

とのサンタ!今年最初の登場です。

施設内もクリスマスのお飾りがされていたんだ。

2013-1209-3P1080087.jpg

打ち合わせをした訳ではないんだけど
一緒に回ったお友達もクリスマススタイルだったよ。

今日もたくさんのお座敷がかかり
何ヶ所回ったんだろう~?
結構忙しかったよ。

でもね・・・
クリスマスバージョンで回って、
とっても喜んでもらえたんだ。

2013-1209-4P1080090.jpg

こんなに喜んでもらえるなら
ぼくもまだまだがんばらないとなぁ~

2013-1209-5P1080085.jpg

(*^-^)ニコ


とのサンタで施設訪問したぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

とのサンタさん 可愛いですねぇ☆
きっと施設の皆さんも大喜びでしたでしょう♪
白ワンコは赤い服が似合いますよね~(^0^)
うちもサンタ服で沢山お出かけしなくっちゃ~♪

2013/12/10 (火) 12:13:23 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ありがとう~♪
とのサンタかわいいでしょう。
施設の方にもとても喜んでもらえました。
そうそう!白ワンコは赤が似合いますよね。

ひめちゃん達もサンタさんでおでかけしたら
みんな大喜びでしょうね。

2013/12/11 (水) 17:07:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索