ストーブ登場!

今日はお日様が顔を出したり突然雨が降ったりと
忙しいお天気のとの地方。


今年の我家!ホットカーペットが登場した。
ヌクヌクで、気持ちがいいんだ。

2013-1205-1P1080042.jpg

そしてそして、今度は見た事のない物が出てきた。
ストーブと言う物なんだって。

2013-1205-2P1080041.jpg

初めは、これは何??ってチェック!したけど
あまり興味を示さなかったぼく達!

でもね・・・
ぼくは知ってしまった。
この前にいると、暖かい事を・・・

2013-1205-3P1080051.jpg

ま 「そんなに側にいると、焦げちゃうよ。」

大丈夫!暑くなったら離れればいいんでしょ。
そこまで学習したぼく!
のあは???だけどね。

今年のとの家は、メインの暖房&ホットカーペット&ストーブで
冬対策万全です。

お天気予報でもマークが顔を出し始めました。
これで、今年の冬も快適~~♪

2013-1205-4P1080040.jpg

(*^-^)ニコ


ストーブ登場で冬対策万全のとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

寒さ対策万全ですね☆
我が家も既にストーブ&ホットカーペットが
出ています
ひめは温風大好きなので間近で ストーブつくと
一人占め状態です
寒がりじゃないはずなのですが・・・
とのあちゃんは ほどよい距離ですねぇ(^0^)

2013/12/06 (金) 17:08:48 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

お、いいですね。・

このストーブガード、いいですね!
でも、とのくんものあちゃんも、ちゃんと離れてますね。さすがですv-221

我が家は、ヒーター前にぶうたのベッドを置いて、その中に入るように勧めているのに、ベッドとヒーターの隙間に入って、かえって近づいてます。

2013/12/06 (金) 22:58:05 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
はぁ~~い!との家これで寒さ対策万全です。

ひめちゃんはストーブの暖かさを知っているのね。
だから、ストーブ一人占め?
とのあは今年が初のストーブだから
どんな反応かしら?
今の所は、程良い距離なんですけどね。
暖かさを知ったら、争いそう (^▽^;)

2013/12/07 (土) 11:31:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
とのあの安全の為!簡単なガード付けてみました。
何しろ!とのあにとって初のヒーターですから~

今の所!良い距離を保っていますが
この暖かさ知ったらどうなるか?
ぶうたちゃんの様に、ベットそっちのけで
ヒーターに近づきそう~(^▽^;)
焦げないか心配です。クスッ!

2013/12/07 (土) 11:36:28 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索