外耳炎!

今日はお天気のよかったとの地方。


外は寒いので、お家で日向ぼっこ。

2013-1203-1P1070765.jpg

気持ち良さそうに見えるけど
ぼくには少々憂鬱な事が・・・

昨日からぼくの持病の外耳炎ぽいんだ。
頭を何回も降ってたら、ままが見てくれたんだ。

そしたらね。
右のお耳が赤く腫れて汚れていたんだ。

直ぐにイヤークリーナーで、
お耳をおそうじしてもらったよ。

今日になったらずいぶん良くなり
頭も降らなくなったけどね。

2013-1203-2P1070770.jpg

赤く腫れたのもの引けてきたし、
しばらくは様子見だって。

どうして垂れ耳ののあがならなくって
立ち耳のぼくの持病が外耳炎なんだろう?

2013-1203-3P1070766.jpg

(ー。ー)フゥ


外耳炎が持病のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

ほんと立耳なとのちゃんが外耳炎ですか
うちはポンタが垂れ耳なので よくお耳
痒そうにしていますが・・
腫れが引いてきて良かったですね
お大事に☆

2013/12/04 (水) 17:39:09 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
立ち耳のとのなんですが
外耳炎が持病なんです。
垂れ耳のポンちゃんは大丈夫ですか?

との!病院ですすめられたイヤークリーナーで
良くなってきています。
ご心配ありがとう~♪

2013/12/05 (木) 12:00:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索