偶然!シーヴァちゃんと・・・

今日は曇りのとの地方。
午前中には雨が降ったけどね。


まま達はワンコが大好き。
日本犬の白ワンコやラブは特に好き。
ぼく達を好きって事かな。

お散歩中も日本犬の白ワンコやラブを見かけると
スルー出来ないもんね。

昨日!公園をお散歩していると遠くに白ワンコ発見。
ま 「あっ!白ワンコだ。」
ぱ 「ホントだぁ~」
と話しながら、立ち止まって見ていたんだ。

そしたら、その白ワンコが近付いて来ながら
「のあ!のあ!のあ!のあぁ~~」って
なぜ???のまま達。

その白ワンコは、白柴のシーヴァちゃんでした。

2013-1202-1P1080009.jpg

昨年!のあがわんわんスクールでご一緒して、お友達になったんだ。
シーヴァちゃんは今年もわんわんスクールに通って
お勉強しているんだって。

先日の「犬納会」でもご一緒して
シーヴァちゃんの成長をスクールに見に来て!って
言われてたんだって。

まさか!ここで会えるとは・・・

2013-1202-2DSC08567.jpg

確かに、シーヴァちゃんは成長していた。
あんなにおしゃべりだったシーヴァちゃんが
パパさんの足元でずっと良い子にしていたもんね。

それに引き換え・・・(T_T)
のあはママさんにはアップするしで、恥ずかしかったよ。
今年もスクールに通った方が良かったかも~ (^▽^;)

ぼくは昨年スクールに付き添いで行ってたから
パパさんママさんとも顔なじみ~

2013-1202-3DSC08566.jpg

上手にご挨拶が出来たよ。

シーヴァちゃんはね
以前!ワンコに嚙まれた事があって
それ以来!ワンコと接するのが苦手なんだって。

特に!のあの様に肉食系女子は苦手みたい。

なので・・・
スリーショットは撮れなかったんだ。

2013-1202-4P1080016.jpg

だね。

この公園には時々来るって言ってたから
今度は一緒に遊べたらいいね。

2013-1202-5P1070906.jpg

(*^-^)ニコ


偶然シーヴァちゃんと会ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索