大手を振って公園へ!

今日はお天気のいいとの地方。


昨日ままはお庭の片付けを済ませたので
大手を振っておでかけ~~

今日も冬によく行く公園へ。

2013-1201-1P1080027.jpg

先日降った雪はすっかり融け
落ち葉の絨毯を踏みながらのお散歩。

走る~走る~♪

2013-1201-2P1070998.jpg

この頃いつものあがぼくの前にいるのが
少々不満だけどね。

走って疲れると
ぼくはエネルギー補給をと
おやつをねだる~ねだる~♪

2013-1201-3P1070999.jpg

このアイコンタクトをすると
ほとんどもらえるって分っているからね。クスッ!

のあは疲れ知らず。
エネルギー補給なんて全く必要なし。

2013-1201-4DSC08564.jpg

木の枝を見付けて咥えて走り回っていたよ。

この木の枝にどんな魅力があるか分らないけど
今日はずーっとこの木の枝を咥えていたよ。

2013-1201-5P1080004.jpg 2013-1201-6DSC08563.jpg

おやつより木の枝だもんね。

今日もたっぷりお散歩出来ました。

2013-1201-7P1080024.jpg

(*^-^)ニコ


昨日お庭の片付けをし大手を振っておでかけしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.12.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

のあちゃんはオヤツより枝なのねぇ
うちのワンズも枝大好き♪
枝見ると夢中で遊びます(^0^)
そんなに魅力があるようには見えないけどねぇ

2013/12/02 (月) 18:37:17 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
のあはおやつより木の枝が好きなよう~
とのは木の枝も好きだけど、おやつの方が好き (^▽^;)
ひめちゃんポンちゃんも木の枝が好きよね。
安上がりで助かりますが・・・クスッ!

この魅力は何なのか?
ふふふ・・分かりませんねぇ~

2013/12/03 (火) 11:10:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索