冬になると行けなくなる公園へ!

今日は午後から雨が降り出したとの地方。


土曜日に行った公園は、冬になるとよく行く公園。
昨日行った公園は、冬になると雪が多くって行けなくなる公園。

まだ雪は降っていないからね。

2013-1125-1P1070928.jpg

広くって我家にはピッタリの公園なんだ。
人も少ないしね。

紅葉が終わりかけていたけどね。

2013-1125-2P1070950.jpg

一角には、お花も植えられていたんだ。
パンジーかな?

2013-1125-3P1070923.jpg

2013-1125-4P1070924.jpg2013-1125-5P1070927.jpg

ぼく達は紅葉にもお花にも興味がなく
仲良く、クンクン~

2013-1125-6DSC08561.jpg

ここには、とっても魅力的な匂いがあったからね。
クンクンの様に、静の時もあるけど
ほとんどは、走ったりする事が多いよ。

2013-1125-7P1070910.jpg

この時なんて、ぼく!宙に浮いてるもんね。

のあの走っている姿なんて、お見せ出来ない~(T_T)
だって、早過ぎて写真なんて撮れないからね。

この日もこの大きな枝を咥えて走り回ってたよ。

2013-1125-8P1070939.jpg

それが、危ない危ない!
いつもぶつからない様に、被害が及ばない様に
避けるのが大変なんだ。

ここの公園には、キャンプ場もあるんだけど
もうすっかり冬支度が・・・

2013-1125-9P1070946.jpg 2013-1125-10P1070944.jpg

ここも間のなく、雪に埋もれちゃうんだろうなぁ~

貴重な晴れの休日!
楽しめて良かったぁ~♪

2013-1125-11P1070952.jpg

(*^-^)ニコ


晴れの休日を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

こんにちは~

いつもブログを拝読しながら
ここはどこかな?って思っています。

いろんな所に連れて行ってもらえて
とのあちゃん達は幸せですね。

かのんも枝をカジカジしますよ。
いつの間にか 見つけてくる天才?です(笑)

雪に埋もれて行動範囲も狭くなる季節
今年からスノーシューができそうです。
呼び戻しをキッチリ躾け直ししなきゃです(汗)

2013/11/26 (火) 09:35:30 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ママンさんへ
我家はとのあ中心の生活ですからね (^▽^;)
お天気のいい休日は、とのあとのお散歩です。
マンネリ化してきていますが・・・
いいお散歩コースがあったら、教えてね。

ワンコと一緒にスノーシューを、お友達もやっています。
我家はやった事がないので、一歩踏み出せずにいます。
やってみたいんですけどね。

かのんちゃんも木の枝みっけの名人(ワン)ですか?
のあもなんですよ。
ホント!どこからか?見付けて来ちゃうんですよね~(笑)

2013/11/27 (水) 09:41:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索