気が付いたら柵の外!

今日もお天気のいいとの地方。


柵のある遊歩道をお散歩していた、ぼく!
気が付いたら、柵の外を歩いていたんだ。

2013-1124-1P1070917.jpg

どうすればいいんだ。
ぼくは悩んだ。

飛び越えるべきか?

2013-1124-2P1070918.jpg

とりあえず、柵に手を掛けてみた。
ん~~ん?
飛び越えられるか??

ま 「飛び越えておいで~~」
やはり、飛び越えるしかないか?

2013-1124-3P1070919.jpg

また柵に手を掛け、飛び越えようとしてみた。

ムリムリ~ 無理!
絶対にムリ~~

2013-1124-4P1070920.jpg

ウロウロ~しながら、しばらく考えた。
どうすればここから出られるか?

そして・・・
そして・・・

2013-1124-5P1070921.jpg

無事に柵から出られたぁ~~♪

どうやって出たんでしょう?
ふふふ・・・
飛ばずに柵の下を潜って抜けだしたのさ。
(*^-^)ニコ


悩んで考えてようやく柵から出られたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

お久しぶりです☆しばらくブログお休みしてましたが今日から復活です(*^▽^*)

とのあチャン相変わらず可愛らしい♪との君も「くぐり抜ける派」なんですね!トーマスも15センチくらいの高さまでは下を通りますょ(*^^*)

2013/11/25 (月) 13:12:14 | URL | ササキチ #zbT7meO. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ササキチさんへ
ブログ!復活されたんですね。
トーマスちゃんを見るのが楽しみだわ。
またお邪魔しますね。

トーマスちゃんも「くぐり派!」なのね。クスッ!
とのもよ。
のあだったら、迷わず飛び越えたでしょうね (^▽^;)

2013/11/26 (火) 11:27:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索