謝恩会&ふれあい!

今日も一日中雨のとの地方。


今日はぼくが施設訪問している所の1つで、
謝恩会があり、行って来ました。

2013-1119-1P1070860.jpg

この施設にいろんなボランティアで来ている方々が
ご招待されていたんだよ。

ぼく達動物ボランティアからは、3人4匹参加しました。

美味しいランチを囲んで活動報告などetc・・・

2013-1119-2P1070861.jpg

2013-1119-3P1070863.jpg

その間、ぼく達はまま達の足元で大人しくしていたんだ。
ぼく達は匂いだけのご馳走で、ちょっと辛かったけどね。

2013-1119-4P1070858.jpg

うれしかったのは・・・
まま達の席にぼく達の名前のカードがあった事。

2013-1119-5P1070857.jpg

ぼくたちへの気遣いが感じられたよ。

ぼく達は謝恩会中!たくさんの方とふれあったんだ。
「触っていいですか?」と・・・
もちろん!OK!なぼく達。
喜んでもらえたよ。


謝恩会が終わって午後からは
他のお仲間も加わっていつものお仕事。

2013-1119-6P1070866.jpg

ぼくはナデナデ~してもらったり
プチ芸を披露したり
ままはいろいろお話しをしていたよ。

ぼくは、マイクの音にビビッちゃたりもしたけど
終わってからの、ご褒美のウマウマで満足!
終わりよければ全てよし~♪

2013-1119-7P1070873.jpg

謝恩会では、お花も頂いたんだよ。
(*^-^)ニコ


一日中がんばったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

ご褒美があるなら、なんでもオッケーだよね~

2013/11/20 (水) 06:55:18 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

今度は、とのくんも参加だったんですねv-221

マイクの音も、驚くよね。
さっき、大きな雷がなりました。
ぶうたが、それに負けない、いやそれ以上に大きな声で、ワンワンワン!
ちゃんと、聞こえてるのになぁ。

2013/11/20 (水) 22:36:26 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆小太郎さんへ
そうそう!ご褒美があれば何でもOK!
小太郎ちゃんも??

2013/11/21 (木) 09:26:30 | URL | みなみ #k6HOAbyw [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
今回はワンコも一緒にどうぞ~♪
でしたので、とのも一緒でした。

とのは神経質でビビりなので
今回はマイクの音に驚いちぃました。

昨夜!との地方でも大きな雷が・・・
とのはウロウロ~と落ち着きませんでした。
ぶうたちゃんは、雷に向かってワンワンですか?
とのも雷に向かって行ってくれたらなぁ~

2013/11/21 (木) 09:30:11 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索