「中央公園」モミジの絨毯!

今日は一日中雨のとの地方。
昨日はあんなにお天気良かったのになぁ~


お天気のよかった昨日は「中央公園」に行って来ました。

2013-1118-1P1070846.jpg

お庭の冬支度をしないといけないまま達なのに・・・
お天気のいい日は、じっとしていれないとの家なのです。

「中央公園」は、
広域的なレクリエーション、スポーツ、教育、散策、休養の場
などがあるんだ。

この日も何かのスポーツの大会があったらしく
たくさんの人がいたよ。

ぼく達はそこから離れて、散策を・・・

2013-1118-2P1070807.jpg

紅葉が終わりかけているとの地方だけど
そこには、何と何と黄色や真っ赤な紅葉が・・・

2013-1118-3P1070809.jpg 2013-1118-4P1070805.jpg

モミジの絨毯になっていたんだ。

2013-1118-5P1070799.jpg

とってもきれいだったよ。

もっと進むと、サイクリング大橋があるんだ。
ここに来ると紅葉はなくなって
先日降った雪が所々に残っていたよ。

2013-1118-6P1070821.jpg

との家周辺はすっかり融けたのに
ここはとの家より気温が低いからね。

でも、この日はお日様が顔を出していたから
寒くはなかったんだ。

ぼくは走り回ったり

2013-1118-7P1070820.jpg

のあも走り回ったり
どこからか木の枝を見付けてきて、咥えね。

2013-1118-8P1070816.jpg

のあは、木の枝探しの名人(犬)なのです。

やっぱりおでかけして良かったぁ~♪
今年最後かもしれない紅葉を楽しめたんだからぁ~♪
モミジの絨毯は、最高だったからね。

2013-1118-9P1070797.jpg

(*^-^)ニコ


モミジの絨毯をお散歩したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

紅葉の絨毯 めちゃめちゃ綺麗です!
人もいなくて まるでモデルのようなとのあちゃんね☆
ついついお天気が良いとワンズとお出かけしたくなりますねぇ
うちも やる事沢山あるのに なかなかお家が片付かないなぁ(笑)

2013/11/19 (火) 18:36:27 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
紅葉の絨毯とっても綺麗でしたよ。
ついつい、下を向いて歩いちゃいました (^▽^;)
とのあ!非協力的なんだけど
モデルなっているかしら?

お天気がよかったので、
お家の事そっちのけでおでかけしちゃいました。
我家もやる事一杯なのに~~(笑)

2013/11/21 (木) 09:24:56 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索