ハミングロード!

今日はお天気のいいとの地方。


昨日もお天気がよかったのでは、
ハミングロードへお散歩に行って来ました。

との家からは車で20分位にある
1.5Km位の遊歩道です。

2013-1117-1P1070777.jpg

いろんなお花の季節にTVや新聞に載っていて
前から行ってみたかった所です。

「せせらぎの道」「桜の道」「果実の道」etc・・・
季節ごとに楽しめそう~

2013-1117-2P1070779.jpg 2013-1117-3P1070783.jpg

2013-1117-4P1070782.jpg 2013-1117-5P1070781.jpg

第一印象はとってもきれいだった事。

ゴミを拾いながら、お散歩している人。
お花のお世話をしている人。
落ち葉を集めている人。
etc・・・
たくさんいたもんね。

この地域の人達のおかげで、きれいに保たれているんだなぁ~

遊歩道の両端には、公園があり
たくさんの子供さんが遊んでいたよ。
遊具もあったしね。

2013-1117-6P1070787.jpg

ぼく達が自由に走り回る事は出来なかったけど
とっても気持ちのいい遊歩道!

お花の季節ではなかったのが残念だったけど
終わりかけの紅葉は楽しむ事ができたんだ。

2013-1117-7P1070792.jpg

ついつい2往復もしちゃったぁ~
今度は、お花の季節に行ってみたいな。
(*^-^)ニコ


ハミングロードをお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

こんにちは~

お散歩コースにはいい所ですよね。
綺麗に整備されているのも
地域の方々のお蔭様ですよね。

とのあちゃん達
どの画像も「絵」になっていますね。

特に最後の画像は
白黒 赤黄色と 本当に素敵です!

かのんはジッとしていませんから
まだまだ修行が足りませんv-356

2013/11/18 (月) 09:08:32 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

綺麗な公園ですね☆
赤や黄色の葉が鮮やかで綺麗ですね~
最後の紅葉 楽しめましたね♪
↓犬なしの犬納会も たまにはいいですよねぇ
美味しいモノ沢山食べた事 とのあちゃんに
バレたかなぁ~(笑)

2013/11/18 (月) 18:30:23 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ママンさんへ
ここは気になっていたお散歩コースです。
とっても綺麗に整備されているのに
驚きました。
地域の方のお陰なんですね。

紅葉が終わりかけだけど、ありましたよ。
画像!絵になってますか?
ありがとう~♪

この日は子供さん達がたくさんいて
とのあに興味深々で、
撮るのが大変だったんですよ。クスッ!

2013/11/19 (火) 17:01:18 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ホント!きれいな散策路でしたよ。
この日は、とのあときれいな銀杏の紅葉を楽しめました。
との地方は、紅葉が終わりかけていますからね。

犬納会!犬無しで納められるか?
疑問が出ていますが、それは置いといて・・・
美味しい物をたくさん頂いてきました。
きっと、とのあには美味しい匂いで
バレちゃったよう~(笑)

2013/11/19 (火) 17:06:35 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索