犬納会!

昨夜!ままがいなかったのは、やはりウマウマ会だった。
毎年行われている「犬納会」だったんだ。

2013-1116-1P1070750.jpg

のあが通っているお教室や競技会に出ているメンバーが
集まって、「犬納会」なんだって。

「犬納会」なのにぼく達ワンコ抜きなんて
変だと思うけどね。

ままは30分の遅れるという大失態をした(T_T) 
遅れるとは伝えてあったけどこんなに遅れるとは・・・ (^▽^;)
もちろん会は始まっていたって。

挨拶!乾杯!
そして、次々に運ばれるお料理。

2013-1116-2P1070751.jpg 2013-1116-3P1070753.jpg

2013-1116-4P1070754.jpg 2013-1116-5P1070755.jpg

どれも美味しくって、満足だったみたいだよ。

ビール!日本酒!etc・・・ 飲み放題。
飲べいままには、うれしかったみたい。

ワインの試飲まであって・・・

2013-1116-6P1070759.jpg

当然!全部試飲したみたい。

この日はたくさんの人が参加。

2013-1116-7P1070758.jpg

昨年!「わんわんスクール」でご一緒した方とは、お久しぶり~と
今の近況などを話したんだって。
のあは今年!「わんわんスクール」には行っていないけど
今度!見学に行ってみようかな!だって・・・

競技会でご一緒した方には、いろいろ教えてもらったって。
来年はもう1つ上がって、2部に挑戦しようかと思っているままとのあだからね。
どうなるかは???だけど・・・

今回は珍しく2次会にをパスしたまま!
お留守番していたぼく達への罪の意識か?

兎に角!無事帰って来てくれて良かった。

2013-1116-8P1070305.jpg

(*^-^)ニコ


犬納会に行ったままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ


2013.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索