のあ!TVに釘付け~

今日も雪のちらつくとの地方。
最高気温5度までしか上がらず、ブルブル~だよ。


夜!バレーボールの国際大会グラチャン杯の
対ロシアの女子バレーをTV見ていたまま達。

なぜか?のあもまま達と一緒にTVに釘付け!

2013-1112-1P1070732.jpg

まま達はのあのあまりに熱心に見る姿に大笑い。

のあ!
バレーボールが分るのかぁ~?
バレーボールが好きなのかぁ~?

2013-1112-2P1070726.jpg

ぼくはと言うと・・・

まま達の煩い声に落ち着かない。
おまけに拍手なんかするもんだから、
たまったもんじゃない。

2013-1112-3P1070728.jpg

まま達に手でちょいちょいして「煩い!拍手するな!」と訴えても
止む事はなかったんだ。

結果!日本は対ロシア戦で3-1で勝ち白星発信!
まま達は大喜びだったよ。

のあも分っているのか?
まま達の喜びに便乗していたよ。クスッ!

これでぼくもゆっくり休めるよ。

2013-1112-4P1070585.jpg

ホッ!


1人(匹)だけバレーを楽しめなかったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

もしかして

のあちゃん、そのボール狙ってますか?

テレビを見るなんて
のあちゃん、すごいですね~。

ぶうたは、テレビから犬の声がしたときだけ、迷惑そうな顔します。

2013/11/13 (水) 23:46:36 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
のあ!この頃TVをよく見るんですよ。
あまりに熱心に見るので、笑っちゃいます。

この日は、きっとボールを狙っていたんでしょう。クスッ!
ボール大好きですからね。

まぁ!ぶうたちゃんはTVの犬の声に迷惑顔!
のあは益々!TVに釘付けですよ。

2013/11/14 (木) 11:06:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索