初雪!

雨が雪に変わりとうとう初雪が降ったとの地方。
昨年より7日、平年より2日早いとか。

気温も低く12月中旬の気温とか。
寒い寒い季節がやってきました。


雪降っていても雪国ワンコは、お散歩するんだ。
今日だって行ったよ。

2013-1111-1P1070721.jpg

まだ積もってはいなかったけど吹雪の中をね。

風が強くって堤防には行けず、
住宅街の歩き散歩だったけどね。

歩道の植え込みにも、うっすら雪が・・・

2013-1111-2P1070722.jpg

近くの畑にも、うっすら雪が・・・

2013-1111-3P1070724.jpg

積もっていたよ。

ままは慌てて冬のお散歩のコートを出して
お散歩に行ったんだけど
帽子だけが夏物だったんだよ。クスッ!
お散歩から帰ってから気付くなんて・・・(T_T)

ここ数日は予報。
雪遊び出来る程積もるかなぁ~?

2013-1111-4P1070700.jpg

(*^-^)ニコ


初雪が降ったとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索