落ち葉の頭のっけ!

今日は雨で午後には止んだとの地方。


お天気予報は、マークが顔を出し
との地方は、紅葉もそろそろ終わりかな。

ままはやり忘れた事があるって・・・
何?何?

2013-1110-1P1070651.jpg

えっ!これですか?
落ち葉の頭のっけですか?

ままは落ち葉の中から
ぼく達のラッキーカラーを選んだんだって。

ぼくのラッキーカラーは、黄色。
のあのラッキーカラーは、赤。

2013-1110-2P1070655.jpg

がんばって付き合ってやったのに
黄色の落ち葉が、よく分らないじゃぁ~ないか。

それに比べ、のあは何気にフィットしている。

がんばりが分らないのが少々不満なぼくだけど
これ以上ブー顔していると
長くなりそうだから
笑顔!笑顔~~

2013-1110-3P1070653.jpg

のあも笑顔!笑顔~しな。
(*^-^)ニコ


落ち葉の頭のっけをさせられたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

ヒヒヒ~私も今朝、まるの頭に
枯葉をのっけて写真撮ろうとするけど
抵抗が激しく・・・残念な結果でした。

との君のあちゃんは~おりこうさんだからいいな~。

↓との君・・・なんともありませんように・・・。

2013/11/11 (月) 18:01:31 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

とのあちゃん地方は そろそろ雪ですかぁ
ワンズ達には楽しい季節ですね☆
↓病院 お疲れ様でした
のあちゃん ハイテンションなのね(笑)
とのちゃん 先手先手で診療しておけば
まだまだ元気バリバリね~☆


2013/11/11 (月) 19:04:42 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆セレナーデさんへ
以前!まるちゃんがやってたのの真似っこです (^▽^;)
絵になるなぁ~と試したのですが
抵抗して、とのあもなかなか協力してくれず
ほとんどが残念な結果です (ー。ー)フゥ

とののしこり気にはなりますが
様子見と言われたので・・・
大きくなりませんようにと祈ります。

2013/11/12 (火) 11:19:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
との地方!お天気予報では雪マークが・・・
とうとう雪が降っちゃいました。
とのあにとっては楽しい季節到来です。

ハァ~~イ!とのあとの病院は疲れます。
ローテンションのとの!
ハイテンションののあ!
どちらが楽か?とっても微妙です。

とのはまだまだ元気なんですが
いろいろと心配なお年頃なので・・・

2013/11/12 (火) 11:23:06 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索