急にピカッ!

今日は大荒れのとの地方。

雨 雷 時々強風の一日だったんだ。
突風とみられる強風で
屋根がはがれたり 電柱が倒れた所もあったようだよ。


ぼくは、雨と強風は大丈夫だけど
雷だけはかなり苦手で
今日一日は落ち着かずに過ごしたんだ。

2013-1107-1P1070311.jpg

おトイレの為、お庭に出た時も急にピカッ!
ままは慌ててぼくを抱きかかえて、ゴロゴロ鳴る前にお家へ。
まだ、用を済ます前だったのに・・・

ぼくんちのお庭は柵で囲ってあるから
勝手にお庭から出る事は出来ないんだけど
ぼくが雷でパニックになるかもって・・・

その後!ぼくはリードを付けてお庭に出て、
おトイレを無事に済ませました。

2013-1107-2P1070310.jpg

こんな事は、初めて~
信頼されていないんだなぁ~
ぼくは・・・(T_T)

今日!平和だったのは先日「ゲロッパまつり!」をした
このお方だけ~~

2013-1107-3P1070502.jpg

雷だって、子守唄になっちゃってるもんねぇ~
羨ましいよ。
(ー。ー)フゥ!


リードを付けてお庭でおトイレをしたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

季節はずれの中玉トマト
青いままで終わるかなと思ってましたが
なんと赤くなりました
2つに分けてふう太とセブンにあげました
なんと食べません
口から出して知らん顔
くん子母が両方食べました
のあのトマト食いは母わんこに似たのかもしれません 
今日のお天気はいかがですか?
こっちはよく晴れています

2013/11/08 (金) 13:09:28 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

のあちゃん ゲロッパだったのねぇ
落ち着いて良かったね(^0^)
トマトの物証が出てきたのね(笑)
お天気が荒れて大変でしたねー
とのちゃんの用足しの前にゴロゴロなんて(;へ;)
ひめなら用足さずに 家に入っちゃいそう(^へ^;)

2013/11/08 (金) 19:43:35 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
ふう太ちゃん&セブンちゃんは、トマトに興味なし?
同じくん子母さんの子なのに、羨ましいです。
のあがトマトを好きなくん子母さんに似たのかしら。クスッ!
のあ!大量の盗み偽いだったので
その後が大変でした。
今は落ち着きましたけどね。
これからは気を付けないと・・・

こちらも今日はお天気がいいんですが
気温が下がり寒くなりました。

2013/11/09 (土) 09:28:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ゲロッパまつり!大変でした。
消えたトマトの原因は、やはりのあでした (ー。ー)フゥ!

先日は悪天候で・・・
お天気と相談しながら、とのをおトイレに出したのですが
運が悪かったですね。
ほっといたら、とのもひめちゃんの様に
用を足さずにお家に入ったかも~~ (^▽^;)

2013/11/09 (土) 09:40:17 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索