今夜は父子家庭!

今日は雨のとの地方。
夕方には止んだけど、すごい霧だったよ。


夜!ままがいない。
かわいいぼく達を残して、どこへ行ったんだか?

また、ままだけ美味しい物を食べに行ったのか?
ぼく達はいつものフード。
ぱぱは適当になのにぃ~~

2013-1115-1P1070737.jpg

だよね。

なので・・・
今日の夜は父子家庭。
ぱぱは、ぼく達のお世話はしてくれたけど
ぱぱと濃厚な時間を過ごしたかどうかは、
かなり微妙 (^▽^;)

どうも、ままはこんなクリスマスオブジェのある所に
行って来たらしい。

2013-1115-2P1070762.jpg

やっぱり美味しい物を食べに行ったんだなぁ~

いつものように、午前様にならず
早く帰って来たから、許してあげる。

2013-1115-3P1070702.jpg

(*^-^)ニコ


今夜は父子家庭だったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

「犬納会」素敵な響きですね!
ワンコも参加できれば、いうことなしですね~。

ワンコと泊まれるホテルを見ていたら、ワンコバッフェという、ワンコが好きなだけ好きなものを食べられる・・・という夕食がありましたv-16

2013/11/20 (水) 22:33:27 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
ワンコ仲間の会なのに、「犬納会」と言うステキな名前なのに、
ワンコは参加出来ないんですよね。
だから、とのあは不満でしょうね。クスッ!

ワンコバッフェ?
ワンコが好きなだけ好きな物を食べられる?
とのあが知ったら、大喜びでしょうね。
今度調べてみます。
情報!ありがとう~♪

2013/11/21 (木) 09:28:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索