生まれ変わったダンベル!

今日は、時々お日様が顔を出したものの寒いとの地方。
これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ~(T_T)


先日のあにカジカジされたダンベル!

2012-1119-1P1030282.jpg

トレーナーさんにダンベルを見せ
これ!使えますか?と
カジカジされた状況を話し聞いたまま。

大丈夫でしょう~ ホッ!
噛み口がブサブサしているので、
やすり等で、なめらかにした方がいいと・・・

早速!ぱぱがブサブサしていた所を
やすりで、削ってくれました。

2012-1119-2P1030296.jpg

見違えた、ダンベル~
新ダンベルの誕生です。

カジカジされる前のダンベルと比べても
分らない位でしょ。

2012-1119-3P1030264.jpg

このダンベルは、競技会で使うものなんだ。
おもちゃとは、別だから
おもちゃとは、一緒にしておかない方がいいと言われました。

先日!のあの被害にあった物は
しつけポーチのおやつやダンベル。

2012-1119-4P1030298.jpg

のあの手の届かない所に、早速!避難させたんだ。

2012-1119-5P1030004.jpg

でも・・・
時々は、出てくるから心配いらないよ。

2012-1119-6P1030240.jpg

お勉強の時だけど・・・ 
クスッ!



生まれ変わったダンベルに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.11.19 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日常

コメント

のあちゃんは、またまたクレートINのお留守番に
逆戻りかしら~(^^;)
ダンベル、もとに近いのになってよかったですね
さすがとのあパパさんですね!
パパさんの愛情も加わったダンベルで
のあちゃんの競技会で成績、アップしそうだね(^^*)p

2012/11/20 (火) 20:01:55 | URL | にゃんわんまま #bRHwyimA [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆にゃんわんままさんへ
そうなんです。逆戻りです。
ようやくフリーでお留守番が出来ると思っていたのにぃ~
一からやり直しです (ー。ー)フゥ

ダンベル!どうにか元に近い状態になり
使えそうなので、一安心!
ぱぱの愛情が分かって、
競技会もがんばってくれるといいのですが
お勉強嫌いののあですから
どうなる事やら・・・ トホホです。

2012/11/21 (水) 09:47:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonokunjp.blog96.fc2.com/tb.php/1286-23cc2ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生まれ変わったダンベ】

今日は、時々お日様が顔を出したものの寒いとの地方。これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ〜(T_T)

2012/11/21 23:42 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索