「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」 1

昨日身だしなみのフルコースをしてもらったぼく達。

今日は「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」に
行って来ました。

2012-0624-1P1010233.jpg

昨年に続き2回目の
「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」です。

この為の身だしなみだったのかなぁ~?
運動会に行くのに、必要だったのかなぁ~~??
ぼくには、疑問です。

受付を済ませ
チャリティーと言う事で、ワンコグッツなどが販売されていたので
ぼく達のおやつやまま達のTシャツ購入。

午前中は、「犬の症状から見た病気とその対処法」講演。

2012-0624-2P1010229.jpg

これは、まま達が・・・
なかなかこのような講演を聞く機会がないからね。
ちゃんと、聞いて来てくださいよ。

その間、ぼく達は車でお留守番。
今日はそんなに暑くなかったから
車でのお留守番も大丈夫だったんだ。

講演が終わって、昼食!

2012-0624-3P1010230.jpg

まま達がね。

午後からは、いよいよぼく達の出番!
運動会です。

2012-0624-4DSC01250.jpg

昨年の大震災で亡くなられた方に、一分間の黙祷を・・・
まま達が、ラジオ体操でウォーミングアップを・・・

そして、選手宣誓!

2012-0624-5P1010237.jpg

ウエディングドレスのワンコとタキシードのワンコで
行われました。
これが、とってもかわいかったんだ。

さぁ~~!いよいよ競技開始!
どんな競技があるのか?楽しみ~~♪
がんばるぞ。

2012-0624-6P1010231.jpg

(*^-^)ニコ

運動会の様子は、またね。



「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」に参加したぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.06.24 | | コメント(4) | トラックバック(1) | イベント

コメント

講演でお勉強もできて 運動会で楽しんで♪
素敵なイベントですねぇ
身だしなみもバッチリなとのあちゃんは
大活躍だったかなぁ♪(^0^)

2012/06/25 (月) 15:28:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

タキシードワンコ、耳立てたらボクっぽくない?

2012/06/25 (月) 23:04:09 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ステキなイベントに参加出来、嬉しかったです。
講演も為になりましたしね。

身だしなみを整えて参加した犬運動会!
楽しかったですよ。
とのあの活躍は・・・??ですが・・・

2012/06/26 (火) 08:57:28 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆小太郎さんへ
確かに・・・
タキシードのワンコ!小太郎ちゃんに似ているかも~~
MIXだけど、とってもお利口さんワンコなんだよ。
その点も、小太郎ちゃんと同じね。

2012/06/26 (火) 08:58:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonokunjp.blog96.fc2.com/tb.php/1146-5799f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」 1】

昨日身だしなみのフルコースをしてもらったぼく達。今日は「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」に行って来ました。昨年に続き2回目の「チャリティー犬運動会(わんど

2012/06/26 15:42 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索