突然に・・・

今日は、シャンプー等々の日でした。

この日は予告も無く、突然やって来るから困る。
まぁ~!予告されても困るけど・・・

いつもの事だけど、ぼく達のテンションは
シャンプーでは、
ドライヤーでは、

日頃の汚れを落としたぼく達です。

2012-0623-1P1010124.jpg

すっきり~~♪


そして、夜には歯磨きも突然やってくる。
今日は、ぱぱが担当。

2012-0623-2P1010192.jpg

ゴシゴシ~と、かなり念入り。

2012-0623-3P1010190.jpg

ぼくは歯石が付き易いからね。

のあもゴシゴシ~~と・・・

2012-0623-4P1010193.jpg

のあも歯石が付き易いんだ。

なぜなんだろう~~??

歯石の付き易さは同じでも、
歯磨きの時に、違いがあるんだよ。

手を見て~~

2012-0623-5P1010191.jpg

2012-0623-6P1010195.jpg

ね・・・

その後、お耳の掃除も突然されて、
今日のぼく達は、ぐったりです。

2012-0623-7P1010214.jpg

(ー。ー)フゥ


ぐったりのぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.06.23 | | コメント(4) | トラックバック(1) | 日常

コメント

あら~、ぴっかぴっかになったのね
おふたりさん(^m^)
フルコースでお手入れは、やるほうも大変だよね
でも、ちゃんと歯磨き耳掃除させてくれるんだ
花子は、逃げ回るんですよね(--)

2012/06/24 (日) 09:32:23 | URL | にゃんわんまま #bRHwyimA [ 編集 ]

ボクはいつも、歯ブラシだよ

2012/06/24 (日) 23:45:36 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆にゃんわんままさんへ
この日はフルコースのとのあディでした (ー。ー)フゥ
そうそう!やる方も大変なんですよね。
とのあは、パピーの頃から慣れているので
歯磨きもお耳掃除もさせてくれますよ。

まぁ!花子ちゃんは逃げ回っちゃうの?
きっと!とのあも逃げたいでしょうね。クスッ!

2012/06/25 (月) 09:47:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆小太郎さんへ
とのあの歯磨きは小太郎ちゃんと同じで
歯ブラシの時もあるよ。
この日は、シートだったけどね。

2012/06/25 (月) 09:49:04 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonokunjp.blog96.fc2.com/tb.php/1145-72affd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然に・・・】

今日は、シャンプー等々の日でした。この日は予告も無く、突然やって来るから困る。まぁ~!予告されても困るけど・・・いつもの事だけど、ぼく達のテンションはシャンプーで

2012/06/24 23:41 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索