仲良し光景!

ぼくとのあは、毛色も性格も真逆で
仲が良くもないが悪くもないんだ。

そんなぼく達の1日一回は見れるこの仲良し光景。

2012-0621-1P1010185.jpg

時には、こんなにくっ付く事も出来るようになったんだ。
「おやつが欲しい」と言う、目的が同じだからね。

今日なんて、のあったら壁を手で押して

2012-0621-2P1010188.jpg

なんと なんと
ぼくを押しのけようとする勢いだったんだ。

2012-0621-3P1010186.jpg

兄貴のぼくを押しのけようとするとは、許せないって
以前のぼくだったら、きっと怒っていたね。

でもね・・・
この頃のぼくは、これ位じゃ怒らないんだ。

ぼくだって負けないよ!って

2012-0621-4P1010187.jpg

のあをグイグイと押したもんね。
ぼくの倍もあるのあを、押しのけようとしたもんね。

押しのける事は出来なかったけどね (^▽^;)

おやつに関しては、仲良し?兄妹だと思うよ。

2012-0621-5P1010187.jpg

(*^-^)ニコ



1日一回見れるぼく達の仲良し光景に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonokunjp.blog96.fc2.com/tb.php/1143-2ec22c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仲良し光景!】

ぼくとのあは、毛色も性格も真逆で仲が良くもないが悪くもないんだ。そんなぼく達の1日一回は見れるこの仲良し光景。時には、こんなにくっ付く事も出来るようになったんだ

2012/06/23 06:10 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索