眠気眼で散歩!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は22度くらいだよ。
急に寒くなったとの地方。


ぼく達にとっては、とっても過ごし易い。
今日も日中は、ずっとZZZ・・・だったもんね。

2017-0831-1DSC00231.jpg

寝過ぎ~~と言われるくらいにね。
心配されるくらいにね。

お散歩と言われても、ZZZ・・・だったもんね (^▽^;)

それでもスパルタままにお散歩に連れ出された。

寝ぼけ眼で、
いつもよりカメさん散歩に拍車のかかったぼくでした。

2017-0831-2DSC00006.jpg

それでも、町内散歩!がんばったよ。
3周もしたんだ。
(*^-^)ニコ


眠気眼で町内散歩したぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索