上手に付き合う~~♪

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は5度くらいだよ。


今日も元気にお散歩のぼく達!
ぼくは15歳になっても、毎日のお散歩か欠かさないんだよ。

足腰が弱らないようにと
少々!スパルタ気味のお散歩です。

のあ!ぼくのカメさん散歩に付き合ってくれよ。

2016-1130-1DSC00985.jpg

のあは上手?にぼくのペースに付き合ってくれます。
服従のお勉強で、「ゆっくり!」が役立っているかも~~

時々!イケイケドンドンになっちゃう事もあるけどね (^▽^;)

今日もぼくのカメさん散歩に付き合ってくれた
のあなのでしたぁ~~

2016-1130-2DSC00983.jpg

(*^-^)ニコ


ぼくのカメさん散歩に付き合ってくれるのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.11.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索