お耳が遠くなって・・・

今日もお天気がよかったとの地方。
気温は34渡くらいでアチチだったよ。


昨日の夏まつり!

4時頃に、「始まりますよ!」の「のろし」が鳴ったんだ。
たまたまお庭にいたままは、慌ててお家へ。

かなり大きな音だったので、ぼくの事を心配してね。

ところが、ぼくは・・・

2016-0731-1DSC00376.jpg

心配に反して、ZZZ・・・ で
ままは拍子抜け~~

実はぼく!お耳がかなり遠くなっちゃったんだ。
この日の「のろし」も聞こえない程にね。

花火やのろしや大きな音!
あんなに苦手だったのに
パニクッって、大変だったのにぃ~~

年をとって、お耳が聞こえなくなったら
苦手な音も克服できるかも~~ と
言われていた事が現実に・・・

この分だと、近所で行われる花火大会も平気かも~~

2016-0731-2DSC00371.jpg

今年の花火の日は、今までの様にお家に籠らず
花火見物に行こうかな!
(*^-^)ニコ


お耳が遠くなって幸せな事もあるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索