体内時計が・・・

今日は曇りのとの地方。
気温は27度くらいだ。


お部屋でウロウロ~して、おトイレを訴え
お庭でし〇こを済ませ、
スッキリして、ようやく休んだたんだ。

2016-0630-1DSC00001.jpg

が・・・
そこへままが・・・
「との!お散歩に行くよ。」って

2016-0630-2DSC00003.jpg

この頃!夕方のお散歩の前になると
クレートに入って、ZZZ・・・ しちゃうぼくなんだよね。

ま 「との!とのちゃん!とんちゃん!との!」
  「 お散歩に行くよ。」

ままからは何回も・・・

眠っていたものだから、クレートから出るのに数分?
いやそれ以上かな (^▽^;)

2016-0630-3P1140505.jpg

体内時計くるってる?

いやいや、ごはんの体内時計は正確だよ。

2016-0630-4IMG_2250.jpg

だから、体内時計はくるってないんだけどなぁ~
(*^-^)ニコ


少々体内時計がくるっていると思われているぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索