お耳が遠くなって・・・

今日は曇りで夕方から雨のとの地方。
気温は23度くらいだよ。


今日は、お散歩時に雨が心配されたけど
パラパラと雨が降ったけど、こんな位じゃ平気さ。

いつもと同じでお散歩に出たよ。

2016-0531-1P1140521.jpg

今日はね!遠くで雷の音がしていたんだって。
ぼく!全く気付かなかったよ。

以前だったら、雷の音にパニクッちゃっていたんだけど
お耳が遠くなっちゃったから
平和にお散歩が出来たんだ。

まま達がよく言っていた
「とののお耳が遠くなったら
 苦手な雷 のろし 花火が平気になるかも~」が
現実になって来たのかな?

だって・・・
お散歩後の雨雷にも、無反応だっもんね。

2016-0531-2P1140825.jpg

お耳が遠くなるといい事もあるもんだ。

この分だと、今年は花火大会も楽しめるかも~~ クスッ!

ちなみにこのお方は・・・

20116-0531-3P1140475.jpg

やはり、大物だ。
片鱗はないが・・・
(*^-^)ニコ


お耳が遠くなって不便もあるけど良い事もあるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索