一進一退!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は12度位だよ。


桜の便りが聞こえてきてはいるけど
との地方は、まだまだ先のよう。

でもね、今日!堤防でつくしが顔を出していたんだ。

2016-0331-1P1140428.jpg

いつも、土や枯草と同化しちゃって見逃しちゃうけど
との地方にも、着実に春が近づいているね。


ぼくのお腹は、快方に向かってはいるけど
まだまだ本調子ではない。

う○ちの方は落ち着いてきたけど
今日はいつもより回数が多かったんだ。

それに、お薬の影響か?飲む水の量が多く
かなりおトイレの回数が多いんだ。

おトイレがお外派のぼくは、
「お庭にだしてぇ~」って、訴える事が頻繁。

つくしも顔を出し春が近づいている事だし
ぼくのお腹も春に向けての快方を望みます。

2016-0331-2P1140408.jpg

(*^-^)ニコ


お腹も春に向けて快方にと祈るぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索