休日なのにお留守番!

今日は曇りのとの地方。
気温は1度位だよ。


いつもの休日なら悪天候じゃない限り
午前中からおでかけするのに
今日はその気配が全くなし~

お家でのんびり~?と思っていたら
まま達はぼく達を置いて、でかけて行った。

2016-0131-1P1130403.jpg

ぱぱのお仕事のお手伝いがあったようで
ままも一緒に行ったらしい。

場所が室内緑地公園のある所だったから
お手伝い前に、先日新聞に載っていた「紅梅」を見に行ったんだって。

2016-0131-2P1140043.jpg

2016-0131-3P1140044.jpg

可憐でかわいい「紅梅」
それに・・・
パンジーも咲いていたみたいだよ。

2016-0131-4P1140047.jpg

寒いこの季節にお花が見られるなんて・・・

その後!お仕事~ お仕事~~

終わった頃には、すっかり日も暮れ
タワーがライトアップ。

2016-0131-10P1140050.jpg

ままはついつい見とれちゃったって。

そして・・・
まま達は、ぼく達の待っているお家に足早に帰って来ました。

2016-0131-6P1130759.jpg

お仕事!ご苦労様ぁ~~

今度はお花やタワーのライトアップを
ぼく達も見たいな。
(*^-^)ニコ


良い子でお留守番をしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索