との家の一年!

今日は曇りのとの地方。
気温は3度位だよ。


との家の今年は、何と言ってもGW最終日のままのケガだね。
ままにとっての人生初の骨折。

2015-1231-1P1120707.jpg

ぼく達にとっては
ままとのお散歩やおでかけの出来ない日々が続いた。

2015-1231-2P1120453.jpg

ようやくお散歩が再開出来るようになってからは
ワン友に随分と助けられたんだ。
ぼく達のお散歩を手伝ってもらえたからね。

そして・・・
のあの競技会は全てキャンセル。
前半は全く出られなかったもんね。
秋になって、ようやく2回出場~

2015-1231-3_MG_9932.jpg

1回目は、そこそこの成績だったけど
2回目は、散々~~(T_T)
だって、のあ!パレードしちゃったもんね。

ままは今だ立ち直れず、
それ以来全くお勉強していないんだ。
年が明けたら、がんばるとは言っているけどね。

ぼくは14歳になって、すっかりシニア犬!
お腹の調子が悪い事が多く
病院のお世話になった事も数回。

2015-1231-4P1130427.jpg

あまり、ボライティアにも参加出来なかったね。
のあがその分がんばってはいるけど・・・

でも悪い事ばかりじゃなかったよ。

福島や栃木へキャンプ旅行もしたし
もちろんとの地方でもキャンプもね。

2015-1231-5_MG_0057.jpg

との家のもっとうは
「健康で楽しく!」なんだ。
これからは・・・
「健康でケガがなく楽しく!」に変更だね。

いろんな事があったけど、今年も良い一年でした。

2015-1231-6_MG_0256.jpg

来年もいい年でありますように・・・
(*^-^)ニコ


との家の1年に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索