公園後は林散歩!

今日は曇りで夕方から雨のとの地方。
気温は9度位だよ。


昨日は公園散歩後まだお散歩したりなかったので
お向いにある林の中をお散歩。

2015-1130-1_MG_9781.jpg

公園内は風があって寒かったけど
林の中はウソの様に風がなく暖かかったよ。

林に入って直ぐにこの看板。

2015-1130-2_MG_9899.jpg

小鳥のさえずりが聞こえるのかな?と
ここを歩いてみると、ホントに聞こえるんだ。
小鳥のさえずりが・・・

見上げると、小鳥が飛び回っていたよ。
そして、鳥の巣箱もあったんだ。

2015-1130-3_MG_9900.jpg

自然に触れてのお散歩だったんだ。

そんなの関係ないのは、のあだけ~~
だって・・・
ここでも大きな木の枝と格闘していたもんね。

2015-1130-4P1130559.jpg

毎度の筝ながら、振り回して走るから
危険危険!被害が・・・(T_T)

2015-1130-5_MG_9780.jpg

林に中は、長い上り下りの階段がたくさんあり

2015-1130-6P1130556.jpg

ぼくにはちょっぴりきつかったかな (^▽^;)
でも、がんばって歩いたよ。

2015-1130-7_MG_9873.jpg

栄養補給をしながらだったからね。

2015-1130-8_MG_9890.jpg

(*^-^)ニコ


公園を後にし林を散歩したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索