フィラリアのお薬!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は23度位だよ。


先日!フィラリアのお薬をもらいに、病院に行って来ました。

2015-0430-1P1120480.jpg

休日もやっている病院なので
ぼくんちのように、多頭飼いだと
ぱぱも一緒に行けるから助かるんだ。

まま一人じゃ2頭一緒は無理~
ビビるぼく!大はしゃぎののあ!
無理無理!絶対無理~だもんね。クスッ!

順番が来て名前を呼ばれ
ぼくは「ワン!」と返事をしちゃったよ。(^▽^;)

のあは大興奮で、体重も正確には吐かれない始末(T_T)

ぼく!11.6 ㎏。

2015-0430-2P1120479.jpg

のあ!23 ㎏。

2015-0430-3P1120479.jpg

体重で違うフィラリアのお薬。
ぼく達!ギリギリアウトで、一つ上の体重のお薬。

ぱぱったら「首輪を外せば・・・」なんて、言っていたよ。クスッ!

以前は6月から飲んでいたような気がするけど
今は5月からのよう~
今年の様に暑いと、この方が安心だね。

大騒ぎだったけど、無事にお薬をもらってきました。

2015-0430-4P1120501.jpg

ぼく達は明日5/1から、7ヶ月間このお薬を飲みます。

おでかけお散歩後に病院。
大騒ぎしてお家に帰ると、もうぐったりでした。

2015-0430-5P1120451.jpg

(*^-^)ニコ


フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 病院・病気

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索