予想外に楽しいお散歩~♪

今日は AM雪が降り続き PM青空のとの地方。
気温は5度位だよ。


昨夜から午前中にかけて降り続いた雪で
雪がすっかり解けたお庭も、またまた真っ白に。

2015-0131-1P1110978.jpg

ままの雪かきを待って、
堤防へお散歩にお散歩~~♪

2015-0131-2P1110982.jpg

今日の堤防は・・・
下を見ると・・・
午前中の雪で、ベチャベチャ グチャグチャ~~

上を見ると・・・
午前中の雪が嘘のように、きれいな青空。
お月様も出ていたよ。

2015-0131-3P1110980.jpg

さぁ~!堤防で雪遊び~♪
斜面はまだ誰も足を踏み入れてなかったからね。

2015-0131-4P1110790.jpg

のあなんて、このはしゃぎよう~

2015-0131-5_MG_3161.jpg

その後!のあのBF?のたける君と久々に会って
一緒のお散歩~~♪

2015-0131-6P1110993.jpg

たける君とのあは、楽しそうに走り回っていたよ。

2015-0131-7P1110994.jpg

ぼくは動きの激しさについていけなかったけどね (^▽^;)

お散歩が危ぶまれた午前中。
午後にこんなお天気になるとは・・・

楽しいお散歩が出来ました。

2015-0131-8P1110988.jpg

(*^-^)ニコ


予想外に楽しいお散歩が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索