ドブ子!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は12度位だよ。


モデル後は、公園内の林の中をお散歩。

広場では、たくさんの人がいるのに
林の中は、人もほとんどいないから
ぼく達にとっては、楽しめるんだ。

2014-1124-1P1110487.jpg

のあは、いつものように木の枝を咥えて
走り回っていたよ。

2014-1124-2DSC09116.jpg

草むらも平気で走り回ったから
ぼく達は、草の種だらけ~~(T_T)

2014-1124-3DSC09115.jpg

これも、トホホと言われたけど
その後!のあは「ダメ!」と言われたのに
ドブに入っちゃって(><)

2014-1124-4P1110488.jpg

ビショビショ!ドロドロ~
ドブ子になっちゃったんだ。

当然!のあは捕獲。

2014-1124-5P1110489.jpg

ドブ子の後ろ姿です。

公園内の水道で洗い流したんだけど
ホント!のあには困ったものだ。
全く気にしていないんだから~~ 
(ー。ー)フゥ!


のあ改めドブ子に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.11.24 | | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索