遊んで遊ばれたハロウィン!

今日もお天気の良かったとの地方。
気温は19度位だよ。


今日はハロウィン。
夜!我家のハロウィングッツが出てきた。

2014-1031-1_MG_2069.jpg

ぼく達は何だろう?と、興味津々。
毎年見ているんだけどね (^▽^;)

ぼくは、かぼちゃのカチューシャが気に入った。

2014-1031-2_MG_2058.jpg

ぬいぐるみかと思って、ぶんぶん振り回しちゃった。

のあもやはり、かぼちゃのカチューシャが気に入ったみたいで
ぼくと同じだったよ。

2014-1031-3_MG_2041.jpg

咥えて走り回ってたもんね。

ま 「これはおもちゃではありません。」

2014-1031-4_MG_2063.jpg

ま 「違います。」

その後!ぼく達はこんな格好に・・・

2014-1031-5_MG_2054.jpg

2014-1031-6_MG_2050.jpg

ぼくが少々地味なのが気に入らなかったけね。

ハロウィンの今日!
ぼく達はこんな風に遊ばれちゃいましたぁ~~

2014-1031-7_MG_2053.jpg

(*^-^)ニコ


今年のハロウィンは遊んで遊ばれたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.10.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索