海岸散歩!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は29度位だよ。


今日は、夕方から「ももさだ海岸」に行って来ました。
近くなのに、今年は行けてなかったからね。

2014-0831-1P1100839.jpg

のあは泳ぐから大喜びだけど
ぼくはお付き合いでね。

波は少しあったけど、これ位じゃ平気なのあ。

2014-0831-2P1100850.jpg

木の枝を投げてもらって、
スイスイ泳いで、木の枝を咥えて戻ってきていたよ。

2014-0831-3IMG_1443.jpg

流れのある川より、泳ぎ易かったみたい。

のあ!泳ぎだけじゃなかったよ。
海岸にあった大きな流木は、ぱぱでも動かせなかったのに

2014-0831-4P1100856.jpg

のあったら、果敢に挑戦していた。

2014-0831-5P1100860.jpg

動かせるわけないのにね。クスッ!

ぼくはその間、海岸のお散歩。

2014-0831-6P1100842.jpg

お水がかからない様に、気を付けながらだったけど
それも楽しかったよ。

ただ、ここの海岸には、
5cm位の小魚が打ち上げられていたんだ。

2014-0831-7IMG_1440.jpg

生きているのや干物になっちゃったのなど、たくさんあって
鼻の効くぼく達は、直ぐに見付けちゃうんだ。

ぼく達!それを食べそうになって
「いけない!」って、何度も叱られちゃった (^▽^;)

誘惑の多い海岸散歩だったけど
ぼくものあも楽しめたよ。

2014-0831-8IMG_1456.jpg

(*^-^)ニコ


海岸散歩を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.08.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索