煩い!

今日はお日様が顔を出したり、雨が降ったり
忙しいお天気のとの地方。
気温は25度位かな。


ぼくとのあ!珍しく同じベットを使っていたんだ。

のあはぼくがベットに来ても気にせず ZZZ・・・

これならぼくも、安心してZZZ・・・出来るかな?
と思ったんだけどね。

ぼくがウトウトし始めた時、のあが・・・

2014-0630-1DSC08807.jpg

と・・・
声を出しながら手足をバタバタ~~

ぼく!一瞬何事かと思ったよ。

2014-0630-2DSC08808.jpg

その後!イビキをかいてZZZ・・・の、のあ!
走っている夢でも見ていたのかな。

折角一緒のベットで、ぼくも休もうと思ったのに
煩くって、休めやしなかった。

だから、ぼくはのあが起きた時に言ってやったんだ。
「寝言やイビキが煩い!」ってね。

2014-0630-3P1100292.jpg

何にも気付いていないのあを
傷つけちゃったかな?

2014-0630-4P1100267.jpg

だって・・・
本当の事だもん。
クスッ!


のあの寝言やイビキを暴露して嫌われたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索