3月 4月の手作りカレンダー!

今日は曇りのとの地方。
気温は10度位。
まだまだ寒いよ。


今日はとの家の手作りカレンダーの
3月 4月の紹介をするね。

今年のカレンダーはカード式で
表と裏があるんだよ。

3月。
表は・・・

2014-0331-1P1090379.jpg

のあが昨年度通った「わんわんスクール」の
「修了証」と「皆勤賞」をもらった時のものだよ。

ぼくも付き添いで行っていたから
お教室で、記念に撮った写真なんだ。

たくさんのワンコと一緒にお勉強し
誘惑の弱さを直したくって行ったスクール。

スクールでは、かなり良い子だったけど
誘惑の弱さは、直らず~~(T_T)

裏は・・・

2014-0331-2P1090380.jpg

雪の上でも平気で伏せて、雪をパクパクするのあだよ。
今年の冬も変わらずだったね。クスッ!

4月。
表は・・・

2014-0331-3P1090381.jpg

お花見に行った時の写真だよ。

お天気も良くお花も見頃で、良いお花見が出来たんだ。
お花も満開!ぼくの笑顔も満開~♪

裏は・・・

2014-0331-4P1090382.jpg

ボール投げを思いっきり楽しんだ後!
一休みしたのあだよ。

動きが激し過ぎて、ボール投げの写真は
ブレブレでなかなかないもんね。

この写真もブレて乗せちゃったけど
実際のは、もっと鮮明だよ。

今日で3月もおしまい。
明日から4月。

まだまだ桜の蕾はかたいとの地方だけど
桜の開花を、まだかなぁ~?
待っているとの家です。

2014-0331-5P1090177.jpg

(*^-^)ニコ


との家の手作りカレンダーに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索