困ったチャン!

今日は曇りのとの地方。
昨日降った雪は所々に残っているけどね。


のあのサークルに座布団が置かれたんだ。
随分前からね。

のあも大変気に入ったらしく
日によっては、ここで過ごすんだ。

2013-1130-1P1070988.jpg

でもね・・・
座布団の一角は、すでに穴が開いていて
そこが薄くなってきたなって感じていたまま達。

先日!のあのう〇ちから綿が出てきて
座布団が薄くなってきた原因が分ったんだ。

2013-1130-2P1070738.jpg

のあ!座布団の穴から綿を出して食べちゃってたよう。
のあの何でも食べちゃう癖は
パピーの頃から変わらないんだなぁ~
全く困ったチャンだ(T_T)

ぼくのクレートの座布団も気が付いたら穴が・・・
きっと、のあの仕業だ。

2013-1130-3P1070976.jpg

そろそろ
何でもカミカミ~
何でも食べるを卒業してくださいよ。

2013-1130-4P1070870.jpg

聞いてないし~
(ー。ー)フゥ


まだまだ困ったチャンののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.11.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索