鵜の崎海岸!

今日は曇りのとの地方。


昨日は「鵜の崎海岸」に行って来ました。
日本の渚100選の「鵜の崎海岸」です。

2013-0930-1IMG_0024.jpg

ここは遠浅で泳ぐというよりは、
お水遊びの所なんだ。

2013-0930-2DSC02679.jpg

ぼくは砂浜で
のあはお水の中でね。

この日もぼく達は木の枝に夢中。
全く違う遊び方だけどね。

ぼくはぼくにあった小さく細い木の枝を
砂浜で、カジカジ~♪

2013-0930-3DSC02684.jpg

のあは大きな木の枝を海に投げてもらって
それをレトリーブ。

2013-0930-4P1070192.jpg

そんな事をしながら海岸散歩。

長靴を履いたまま達もお水の中へ。
のあは当然お水の中。

2013-0930-5P1070198.jpg

ぼくだけ、砂浜からの見物。
なんだかなぁ~

2013-0930-6P1070211.jpg

淋しいけど、お水には入れないしなぁ~
ここで見守るよ!と思っていたら
ぱぱが戻って来て、ぼくを抱っこして
海へ連れて行ったくれたんだ。

2013-0930-7P1070199.jpg

そして・・・
所々に顔を出している岩にぼくを下ろしてくれたんだ。

2013-0930-8P1070201.jpg

こんな小さな岩だけじゃなく
大きな岩にもね。

ここで事件が発生!

水に濡れたのあも岩に上がって、岩は水浸し~
よって、岩は滑る滑る。

ぼく!滑って岩から落ちそうになったんだ。
2回は、前足が海にドボン(><)

お水嫌いのぼくにとっては、
死ぬかと思ったよ。
寿命が縮まっちゃったよ。

直ぐに、ぱぱが抱っこしてくれたから良かったものの
ぱぱがぼくを海の中の岩になんて連れて行かなければ
こんな思いをしなくて済んだんだ。

2013-0930-9P1070185.jpg

ぼくはぱぱを恨んでやる~~
(--)ム!


海に落ち寿命が縮まりそうだったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索