今週も河原へ~

今日もお天気がいいとの地方。
気温は28度位かな。


こんな日はやはり河原へGO!

2013-0630-1DSC02349.jpg

緑があって、木陰もあって
水辺だから涼しいんだ。

2013-0630-2P1060013.jpg

こんな良い所なのに、人が少ないから
ぼく達にとっては、最高の場所なんだ。

2013-0630-3P1060011.jpg 2013-0630-4P1060017.jpg

クンクンしたり~♪ バトルをしたり~♪

のあなんて、急にスイッチが入って

2013-0630-5P1060018.jpg

バカッ走りもしていたもんね。クスッ!

勝手知ったるこの河原!
河原へ下りる所もちゃんと知っているんだ。

のあ!勝手に河原へ下りようとしたんだ。
直ぐに、呼び戻されてた。

2013-0630-6P1060019.jpg

しまった!という顔で戻って来たよ。

この頃、自由犬に拍車のかかったのあ!
いつもお水にも勝手に入っちゃうから
今日はOK!が出てから~~と言われていたよ。

このOK!は、ぼくにはいらないからねぇ~~

2013-0630-7P1060028.jpg

河原に下りて、OK!が出て
さぁ~~!のあのお水遊び~~

2013-0630-8P1060031.jpg 2013-0630-9P1060041.jpg

2013-0630-10P1060039.jpg 2013-0630-11P1060034.jpg

何回も木の棒を投げてもらって、
レトリーブしていたよ。

水から上がっても、木の枝は離さず・・・

2013-0630-12P1060036.jpg

その間!ぼくはもっぱら監視役~
かわいい?妹の為に付き合っているんだ。

2013-0630-13P1060043.jpg

良い兄貴でしょ。

数時間を河原で過ごし
来た道をまた、クンクンしたり~♪ バトルしたり~♪
しながら戻りました。

楽しいかったぁ~♪

2013-0630-14P1060049.jpg

(*^-^)ニコ


河原を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.06.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索